| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

膨らましすぎ(笑)


話題を膨らませすぎないようにしときまぁす☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    おせちに飽きた
    0
      ホットケーキ、パンケーキ・・
      どっちも同じようなものですが、好きな方も多いかと・・(笑)
      おせち料理に飽きたので、今朝はホットケーキを焼きました。
      で、豪華にしてしまおうと、生クリームをホイップして、
      買ってあった、イチゴを乗っけて、
      まるでデコレーションケーキのようにして、シロップ掛けていただき・・
      腹満杯で、昼は抜きです(笑)

      おまけにハーシーのチョコシロップもちょいと掛けてしまった・・
      ものすごい糖分とカロリーになってしまったわけです。

      でも、なんとも、美味しいもので・・



      明日はシナモンを使って、シナモントーストにしようかと・・(笑)


      御餅もおせちももう結構・・・です(^o^;
      |12:22| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
      暖房
      0
        嫌いです。
        頭の上から温風が来るのがどうも・・(^_^;)
        本当はエアコンだと部屋全体に暖かさが広がって
        いいのでしょうが、どうも、好きではなく、
        とは言え、ガスファンヒーターも嫌いで、
        じゃ、どうやって暖をとるんだよ!と言われそうですが・・
        ふつーに電気ストーブを足元に置いています。
        背中とか、ええ、寒いです。
        だから、冬は着膨れてます。毎日(^_^;)
        家中、寒い。間違ったら外に太陽が出ている日は
        外のほうが暖かい場合も多々・・
        でも、どうしてもエアコンを付けたくないので、やっぱり
        毎年寒い部屋になり、
        そして、冬は友人たちが誰も来ません。

        そう、寒いから、と知っているのです。
        暖房が・・
        無いに等しいから・・あははー!
        |10:52| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
        葬式続きが・・
        0
          最近葬式づいていたのですが、
          どうやら、来年は結婚式が多くなりそうで、
          しんみりよりはおめでたいほうがぜんぜんいいですから良しなんですが、
          出費にはなんら変わりはなく、むしろ結婚式に呼ばれるほうが出費大。
          親類で無い限り、そこまでお葬式は包みませんものね・・
          結婚式は最低3万円はお包みします、最近はそれでも安いかも・・?
          偶数よりも奇数が縁起がいいので、絶対そうしなければなりませんね。
          割り切れない数字、特に結婚の場合は・・はい。
          でもまぁ、しみったれた御霊前袋や御仏前袋に名前を書くより、
          煌びやかな鶴亀金銀の袋に名前を書いて、お祝い金を詰めるほうが
          こっちも幸せ気分になりますわぃな。
          |15:33| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
          球団名
          0
            TBSHDから横浜球団を譲渡されるDeNA。
            モバゲーの会社ですねぇ。
            で、「横浜モバゲーベイスターズ」って変えるとか変えないとか。
            とりあえず会社名ならいいけど、モバゲーは商品名だからねー
            反対されるのも無理ないわな。
            ソフトバンクも前にヤフー却下されたんじゃなかったっけ?
            無理だろなー

            |12:39| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
            猫の爪
            0
              猫を飼っている人ならわかると思いますが、猫ちゃんの爪ってちゃんとみたことありますか?”(ノ><)ノ
              めちゃくちゃ先が鋭いの知ってましたか?(笑)(`∇´ゞ
              本当に引っかかれると血が出ちゃいますし、壁をガリガリされると、壁が剥がれてしまいますし(笑)まぁ悩みの種と言えばいいでしょうかね?(笑)(ToT)
              |19:26| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
              闘牛ってね
              0
                 さぁ、闘牛と言えばスペインで赤い布をヒラヒラして闘ってる光景を思い浮かべますが、実は闘牛は色分けが白と黒と灰色しか見分けることが出来ず、赤色に興奮するなんてウソなんですよ(笑)

                じゃあなんで興奮するかはただ単に揺れ動いているものに興奮するみたいです(笑)”(ノ><)ノ
                |15:27| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
                夏男全開
                0
                  松井選手調子がいいですねぇ☆
                  嬉しいニュースが毎日のように飛び込んでくるので楽しみに毎日を過ごしています。
                  昨日もライトスタンドに的確なホームランを放っていましたね(^∇^)
                  やっぱり松井選手にはホームランがよく似合います☆
                  一時は不調すぎて心配になりましたが、よく復活してくれましたね☆
                  |10:29| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
                  アニメ メジャー
                  0
                     あの漫画はロマンの塊なんじゃないでしょうか。おとさんをデッドボールで失ってその敵であるロブソンに挑戦するためメジャーを目指す。少年野球から高校野球そしてメジャー挑戦と見ているだけでこっちが夢の階段を一歩一歩進んでいるような気持ちにさせてもらいました( ^_^)/ホントに素敵な作品に出会うことが出来てラッキーだったなぁと今感じています☆
                    |14:12| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
                    << | 2/2 |
                    LATEST ENTRY
                    ARCHIVE

                    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.