| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

膨らましすぎ(笑)


話題を膨らませすぎないようにしときまぁす☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    暑いですねー
    0
      超「夏」ですねー
      近所への買い物に外へ出ましたが、
      あっという間に汗だくでしたよ・・ほほ(^^ゞ

      おまけに空気中に「紫外線」という字が漂っているぐらいの日差しで・・(笑)

      じりじりと皮膚がやられる音さえ聞こえそうでした。


      そんな中にも、リクルートスーツを着ている子を
      ちらほらとお見かけしまして・・

      あー気の毒だなー

      と、思いました。

      暑いっすよね?


      リクルートもスーパークールビズでOKにしてあげればいいのに・・


      説明会も面接も、汗だくじゃぁ〜かわいそうだよぉん。


      でも
      まだまだ序の口。
      35度なんて当たり前の夏がやってくるんですもんね・・ぇ。
      今年の夏も乗り越えられるのかっ?と、心配ですぅ。


      梅雨入り・・じめじめ・・蒸し暑い。
      最悪です。

      日本の四季があるところは好きですけど・・やっぱり夏は好きになれないー!!
      |15:42| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
      スポンサーサイト
      0
        |15:42| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://wart7bh5.jugem.jp/trackback/13
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.