| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

膨らましすぎ(笑)


話題を膨らませすぎないようにしときまぁす☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ザックJapan
    0
      昨夜のイラク戦は、
      結構胃が痛くなる感じでした・・(笑)

      でも、1点を死守できて、良かった。

      本田はもっともっと得点のチャンスがありましたね。
      それを本人も解っているから、
      納得のいく試合内容ではなかった・・みたいな発言でした。

      もっともっと上へ
      という、彼の気持ちが現われていますね。

      若いのに、本当に頭が下がります。

      たかがサッカー。
      されどサッカーですね・・


      国と国の戦いです。
      日の丸背負って戦うのですから、
      必死で戦ってくれる姿は、感動です。


      それにしても・・
      長友も、
      遠藤も、
      清武も・・
      吉田も・・
      キャプテン長谷部も・・

      みーんな成長していますね。
      今のザックJapanは、粒ぞろいです。

      ブラジルWCで、是非上位へ進む為に、
      今後も期待しています。


      これからはアウェーが多いみたいですが、
      選手に日本人サポーターの声が届くように!!
      |17:14| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
      オリンピック間もなく閉幕
      0
        熱戦はまだ続いておりますが、
        もう間もなく閉幕になるオリンピック。

        ロンドンの夏はいろいろなドラマを見せてくれましたね。


        日本としても、いろんなドラマがあって、
        一喜一憂の毎晩だったような感じがします。


        日本サッカー。
        女子も男子もある意味大騒ぎでした。
        女子は金メダルを取らせてあげたかったけれど、
        銀でも万歳です。
        男子・・
        銅メダルでも取らせてあげたかったけど・・また次回ってことで。
        男子サッカーは層が厚い。
        メダルとか、難しいのが現実。
        まだまだ発展途上の日本侍ブルーです。


        レスリングも柔道も、卓球も水泳も・・棚ボテのバドミントンも・・(笑)
        みーんな頑張ってたその勇姿に、感動をいただきましたし、
        震災後の日本に元気をたくさんくれました。


        今夜は・・バレーボールですね。女子。
        相手は・・韓国か。
        可能であれば、勝ってほしい。久しぶりのメダル。持って帰れればいいです。


        開会式同様、閉会式も楽しいイベント中継になるでしょう。
        楽しみです。
        経営的?には、ロンドンオリンピックはちょい失敗みたいだったですけれど・・ほほ。

        2012年の真ん中でこんなビックイベントがあったら、
        終わった後、急に静かに寂しくなるような感じ・・
        祭りの後の・・みたいな(笑)
        |17:48| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
        キャバクラ求人情報の成功の秘訣とは
        0
          ずっと前は高収入風俗バイト求人サイトでお店探しをする初心者が山のようにいたみたいだが、近頃ではランパブやピンサロ出身が伸びている。また、今以上に良いお客がいるお店が見つかれば、他店に簡単に移ってしまうベテランも多いようだ。OLは、大概週2日〜3日程度都合の良い日程だけを選んで出勤している。彼氏が作った借金を返すために、風俗系の高額副業アルバイトをすることになり月に400万円は下らない高収入を得ている。性感ヘルスで励むミッシーは、アヴェレージ給与日給35000円以上金儲けするみたいである。因みにこの風俗社会では、得意先と数えるが、「人」のことである。この職種の中において性感マッサージというのは最重要であるから店舗の数も数多くある。これらのお仕事は、キャバクラ求人情報を勧めているWebで見つかる。多くのミッシーが、フーのせかいで就業してからその仕事やオナクラ嬢に対する見方が変身したと答えている。 風俗嬢すべてに対して物騒やチャラチャラした心象であったが、いい加減な思い込みをしていることに気付いたり、何の変哲もない職業に見えたりするものである。それと、クソな客ばかりが来るわけではないと性への価値観が時代によって変わってきている。風俗の仕事を始めたきっかけは、自分を着飾っておしゃれを楽しみたいからとか、人それぞれであるが、常識では考えられないくらい高額給料を稼げるのが魅力的で続けられるらしい。
          |02:14| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
          カキ氷食べたい
          0
            コンビニとかで売っているかき氷じゃなくて、
            氷屋さんで「しゃかしゃか」音たてて氷かいてくれる
            あの・・氷が食べたいです。
            でも、
            なかなかそーゆー店、近所にないっすよー!
            昔はあったのになぁ〜
            ちゃんとした甘味屋さんに行かないと、最近は
            「しゃかしゃか」氷をかいてくれたカキ氷食べれませんわぃ。

            気温はいいんだけどね、夏になっていってる季節だから。
            この、湿度が耐えられません。暑い。
            これだけうだると・・アイスより、カキ氷ですよね?

            あーレモン味のさっぱり系が食べたいです。
            |16:46| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
            ちんぽこのサイズをアップするのに大切なこと
            0
              若者にとって、イチモツの悩みは悲観的で、セックスの途中で抜けてしまう・・・彼女から物足りない快感しか得られないといわれる・・・等々、短小・包茎など、ペニスコンプレックスを抱えている人は年々増えつつあります。確かに、ミニペニスは3人に1人がペニスコンプレックスを抱えていると言われています。そこで、小さいコンプレックスを解消する方法の一つに使用されるペニス増大サプリメントは、ペニスを大きくするための補助的な役割で使う場面が多くなっています。しかし、陰茎をでっかくするためには、精力回復サプリを飲むだけでなく通常の生活の中で陰茎のことを常に意識しておくことも重要であります。例えば、意識する項目としては、○利き手じゃないほうでもオナニーをすることができるか?○毎日オナニーするのではなく、3日間ぐらい我慢することができるか?○オナニーをする際に、ペニス全体をまんべんなく刺激しているか?○できるだけ階段を使うようにして下半身の強化を図るようにしているか?などのように一見馬鹿みたいと思うかもしれないが、常に陰茎のことを気にかけておくことが陰茎をでっかくする近道です。
              |10:40| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
              暑いですねー
              0
                超「夏」ですねー
                近所への買い物に外へ出ましたが、
                あっという間に汗だくでしたよ・・ほほ(^^ゞ

                おまけに空気中に「紫外線」という字が漂っているぐらいの日差しで・・(笑)

                じりじりと皮膚がやられる音さえ聞こえそうでした。


                そんな中にも、リクルートスーツを着ている子を
                ちらほらとお見かけしまして・・

                あー気の毒だなー

                と、思いました。

                暑いっすよね?


                リクルートもスーパークールビズでOKにしてあげればいいのに・・


                説明会も面接も、汗だくじゃぁ〜かわいそうだよぉん。


                でも
                まだまだ序の口。
                35度なんて当たり前の夏がやってくるんですもんね・・ぇ。
                今年の夏も乗り越えられるのかっ?と、心配ですぅ。


                梅雨入り・・じめじめ・・蒸し暑い。
                最悪です。

                日本の四季があるところは好きですけど・・やっぱり夏は好きになれないー!!
                |15:42| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
                竜巻後
                0
                  家屋をどえりゃ〜被害に遭った方々の
                  救済はどうなっているのでしょうかね?
                  電気もストップしてたり、寝るにも屋根が無いとか、
                  家がぼろぼろめちゃくちゃで、住めねぇ・・みたいな人
                  たくさんいる様子。
                  地震と違って、なんか政府冷たくね?
                  県はすぐに自衛隊の要請をしましたから、
                  自衛隊は出動して、片付けとか、手伝ってくれてますけど、
                  んな事より、地震の時みたいに、もっと積極的に
                  仮住まいとか、用意すべきじゃないの??
                  だって、
                  天災であんな状態よ・・
                  県だけじゃ、まかなえないでしょう????
                  どうなんでしょうね?
                  野田っちはどう思っているんでしょうね??

                  ニュースとか見ていると、ふと、国ってどう思っているのか??って疑問します。
                  |09:58| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
                  飲み物って・・
                  0
                    無意識にご飯の時は「お茶」という感覚。
                    やっと覆すようなCM。
                    えぇ・・「午後ティ」です。
                    おにぎりだって、紅茶で食べたっていいじゃないすか?
                    自分、コーヒーでもOKです。
                    えぇぇ!
                    って言うかもしれないけれど、
                    大丈夫。
                    美味しい!
                    と思えればそれでよし。
                    第一、欧米のハンバーガー食べる時のソーダー系。
                    あれだって無意識にみんなそうするけど、
                    日本茶だってハンバーガーは食べれるし(笑)。

                    とりあえず・・
                    抹茶以外の飲み物なら、ご飯は食べれますわぃ。
                    ビールだっていい。
                    ま、アルコールは・・それなりにビール以外は無理があるけどね(笑)。

                    カレー食べる時、子供はミルクがお供でもいいわけですよ。
                    大人は・・嫌かもしれなけどね(笑)。

                    好き好きですから・・はい。
                    |17:25| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
                    尋常じゃない花粉
                    0
                      今年の花粉。
                      どーにかしてもらいたい!
                      尋常じゃないですよー!!!
                      特に今日は暖かいからー
                      午後から吹き荒れるとTVが注意をうながしております。
                      怖い怖い・・マスクはマストですぅ〜

                      花粉症じゃない人も、安心召されるな・・
                      花粉症は、突然やってくるものです(笑)
                      そして・・
                      一生お付き合いのものなんですよー!!

                      目がしばしばしてます!
                      鼻水が・・垂れまくりですぅ〜(涙)

                      桜の春、じゃなくて、杉花粉の春です。
                      |11:27| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
                      花子ちゃん
                      0
                        吉本興業の花子ちゃん。
                        赤ちゃんがお腹にいるそうで、
                        会見を拝見しましたが、
                        旦那さまが大好きなんですねー

                        旦那さまも優しそうな方で。
                        すごく幸せなんだろうなって思います。
                        とってもラブラブで・・幸せそうで、こっちもなんだか笑顔になりました。

                        幸せな人たちを拝見するのは、嬉しいものです。
                        花子ちゃんも職業が職業ですから・・笑われるのが仕事?みたいな?
                        でも、ちゃんと女の子で、お母さんになるのが嬉しさ120%みたいな?

                        体を大事にして、元気な赤ちゃんを産んでほしいな。


                        |21:13| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by れんが - -
                        | 1/2 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.